CASE1
不動産会社 S社
目標値の8.5倍の反響数の獲得に成功
- 業種
- 注文住宅・土地売買
- 会社規模
- 25人
- エリア
- 東京都多摩エリア
- 抱えていた問題
他社でリスティング広告を出していたが月4件ほどしか問い合わせがなく、集客の母数を増やせないものかと悩んでいた。
- お客様のご要望
自社ホームページでの会員登録や物件問い合わせ、 見学予約など集客数の増加
- 配信ターゲット
- 青梅市付近の不動産物件購入希望者
- 配信メニュー
-
- 月間目標反響数
- 4件
結果
目標値の8.5倍の反響数の獲得!
- 月間反響数
-
34件
平均23件/月、多いときは34件/月の問い合わせが自社ホームページに来るようになった。また、イベントに出店した際にアンケートで「広告みました」の声が多く聞こえ、広告出稿の結果を実感!不動産ポータルサイトにも物件を出していたが、今はやめて当社の広告一本で集客している現状。
CASE2
不動産会社 M社
目標クリック数に対して211%達成!!
- 業種
- 不動産売却
- 会社規模
- 15人
- エリア
- 千葉県東葛エリア
- 抱えていた問題
以前はチラシを配っていたが特に効果を感じられずにいたため、スマホの普及に合わせてWeb広告での自社のPRをすることにしたが、どのように施策を打ち出したらよいか定められていなかった。
- お客様のご要望
不動産売却の会社というブランディングをしたい。自社周辺の土地や物件の売却ならここというようのに知名度をあげたい。
- 配信ターゲット
- 自社から半径10km以内の地元の不動産持ち主
- 配信メニュー
-
- 月間目標クリック数
- 500クリック以上
結果
目標クリック数に対して211%達成!
- 月間クリック数
-
1056クリック
Web広告は1ヶ月で20万回以上表示され、目標数値の500クリックを上回り、1000クリック以上の結果に至る。Web広告を出し続けたところ、不動産売却を考えている方から電話でのお問い合わせが来るようになり、そして来店する方も増加!!地元の方に対しての知名度は高くなったように実感する。
CASE3
不動産会社 W社
目標反響単価18,000円に対し、反響単価11,737円を実現!
- 業種
- 不動産売買仲介
- 会社規模
- 9人
- エリア
- 千葉県東葛エリア
- 抱えていた問題
他社でリスティング広告を配信していたが、自社ホームページでのお問い合わせや会員登録に繋がる集客ができていなかった。
- お客様のご要望
少ない予算の範囲内で出来るだけ反響を獲得したい。
- 配信ターゲット
- 松戸市内の不動産物件購入希望者
- 配信メニュー
-
- 目標反響単価
- 18,000円
結果
反響単価が目標単価より34%削減!
- 反響単価
-
11,737円
広告メニューを「Google広告」のみに絞り配信を実施。当社が特化している「不動産業界」の独自のノウハウで、ターゲットが検索する際に使用するキーワードの大幅な見直しを行い、広告予算の無駄が極力なくなるように運用。その結果、少予算内の広告配信でもお問い合わせが獲得できるようになった。
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