G社
Twitter広告の運用でクリック単価を競合比の20%に抑えることに成功!
| 業種 | 人材派遣業 |
|---|
| 会社規模 | 820人 |
|---|
| エリア | 関西エリア |
|---|
| お客様のご要望 | Twitter広告を利用して派遣登録者の獲得をめざしたが、費用対効果の高い運用ができるようにとのご要望だった。 |
|---|
| 配信ターゲット | 東京都のみ |
|---|
| 配信メニュー |
|
|---|
結果
Twitter広告の運用でクリック単価を競合比20%に抑えることに成功!
| 集客数および単価 | 約5万3000クリック/クリック単価:20円 某人気俳優を起用した動画広告で配信。「いいね」やリツイートなどのエンゲージメントの獲得で目標値を達成するのはもちろん、競合他社での運用時は100円だったサイトへの流入単価を1/5である20円に抑えることができた。 |
|---|

