不動産会社 A社
1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!
| 業種 | 売買仲介 |
|---|
| 会社規模 | 20人 |
|---|
| エリア | 神奈川県横浜エリア |
|---|
| 抱えていた問題 | 他社に依頼してリスティング広告を継続的にやっていたが、自社ホームページからの反響が少ないままだった。 |
|---|
| お客様のご要望 | 自社ホームページからの反響数を増やしたい。 |
|---|
| 配信ターゲット | 横浜市の不動産購入者(ただし中古マンション希望者は除く) |
|---|
| 配信メニュー |
|
|---|
| 月間目標反響数 | 12件 |
|---|
結果
1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!
| 月間反響数 | 24件 ホームページからの反響はあまり獲れないものだと思っていたが、月間反響数が20件を超えたことに驚かれていた。やり方次第では獲得できる!ということがわかっていただいた。今は不動産ポータルが集客施策のメインだが、徐々にホームページによる集客中心へとシフトをしていく予定。 |
|---|

