運用事例_不動産③

不動産会社 M社

会員登録ゼロの状態から1年で3件成約へ!

業種売買仲介
会社規模10人
エリア東京都立川エリア
抱えていた問題以前から自社ホームページのアクセス数が非常に少なく、ホームページからの会員登録がまったくない状態だった。
お客様のご要望ホームページからの流入数を増やすことで、会員登録を獲得していけるようにしたい。
配信ターゲット物件周辺の半径3㎞以内の購入の可能性が高い属性のユーザーに限定
配信メニュー
  • Google広告/ 検索連動型広告
  • Googleディスプレイネットワーク/ ディスプレイ広告
目標数値会員登録ゼロという状態だったため、まずは1人登録者を獲得するところからスタート。

結果

会員登録ゼロ→年間15件の会員登録者を獲得。うち3件は成約!

会員登録者/成約数
15件/3件

年間通してホームページ経由で15件の会員登録を獲得したが、ターゲット層を明確化し配信対象を絞り込んだため、どの会員も見込み度が高く、最終的にホームページ経由で3件の成約が獲得できた。「全く反響のない状態から1年でここまで変えることができてよかった」とのお声をいただいた。