運用事例_不動産②

不動産会社 A社

1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!

業種 売買仲介
会社規模 20人
エリア 神奈川県横浜エリア
抱えていた問題 他社に依頼してリスティング広告を継続的にやっていたが、自社ホームページからの反響が少ないままだった。
お客様のご要望 自社ホームページからの反響数を増やしたい。
配信ターゲット 横浜市の不動産購入者(ただし中古マンション希望者は除く)
配信メニュー
  • Google広告/ 検索広告
月間目標反響数 12件

結果

1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!

月間反響数
24件

ホームページからの反響はあまり獲れないものだと思っていたが、月間反響数が20件を超えたことに驚かれていた。やり方次第では獲得できる!ということがわかっていただいた。今は不動産ポータルが集客施策のメインだが、徐々にホームページによる集客中心へとシフトをしていく予定。