運用事例_不動産②

不動産会社 A社

1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!

業種売買仲介
会社規模20人
エリア神奈川県横浜エリア
抱えていた問題他社に依頼してリスティング広告を継続的にやっていたが、自社ホームページからの反響が少ないままだった。
お客様のご要望自社ホームページからの反響数を増やしたい。
配信ターゲット横浜市の不動産購入者(ただし中古マンション希望者は除く)
配信メニュー
  • Google広告/ 検索広告
月間目標反響数12件

結果

1月の時点で不動産繁忙期の目標反響数の200%達成!

月間反響数
24件

ホームページからの反響はあまり獲れないものだと思っていたが、月間反響数が20件を超えたことに驚かれていた。やり方次第では獲得できる!ということがわかっていただいた。今は不動産ポータルが集客施策のメインだが、徐々にホームページによる集客中心へとシフトをしていく予定。