運用事例_不動産⑩

不動産会社 O社

月間目標の2倍以上の集客数を達成。Web広告を使い、地元での知名度UP!

業種売買仲介
会社規模20人
エリア西武新宿沿線エリア
抱えていた問題購買ターゲットである地元の30代~40代の中に、既存の広告手法ではアプローチしきれていない層がいるため、Web広告を導入しようと考えていたが、効果があるのか分からないため導入をためらっていた。
お客様のご要望自社ホームページに掲載している現地販売会の情報を地元のターゲット層にくまなく届けていきたい。
配信ターゲット東京都東村山市周辺在住、30代以上で不動産購入検討者
配信メニュー
  • Yahoo!ディスプレイネットワーク/ ディスプレイ広告
月間目標数Web広告経由のホームページ集客数を月間500人以上

結果

月間目標の2倍以上の集客数を達成。「Yahooで広告見たよ」というお客様多数!地元での知名度UP!

月間集客数
1100件

会社のホームページにアクセスしたことのない30代以上のターゲットユーザーを、様々なパターンのバナーでアプローチし、目標以上に集客することができた。