O社
就活シーズンのWeb広告配信で内定承諾者が対昨年で10名増加!
| 業種 | 金融機関 |
|---|
| 会社規模 | 1000人 |
|---|
| エリア | 関西エリア |
|---|
| 抱えていた問題 | 大手銀行を第一志望にするエントリー学生が多く、大半のエントリーが最終的に他社へ流れてしまう。 |
|---|
| お客様のご要望 | 地元での認知度をUPさせることで、エントリーの母数を増やしたい。 |
|---|
| 配信ターゲット | 該当エリアの就活中の大学生 |
|---|
| 配信メニュー |
|
|---|
| 目標数 | 1000名以上のエントリー数/前年度の内定承諾者獲得数の80件を超える |
|---|
結果
内定承諾者を昨対+10名獲得!
| 内定承諾者獲得 | 90件 目標エントリー数には達しなかったが、内定承諾者が昨対10名増!見込みのある学生に絞って広告配信ができたので、効率よく学生を集客できた! |
|---|

