運用事例_人材採用系①

O社

就活シーズンのWeb広告配信で内定承諾者が対昨年で10名増加!

業種金融機関
会社規模1000人
エリア関西エリア
抱えていた問題大手銀行を第一志望にするエントリー学生が多く、大半のエントリーが最終的に他社へ流れてしまう。
お客様のご要望地元での認知度をUPさせることで、エントリーの母数を増やしたい。
配信ターゲット該当エリアの就活中の大学生
配信メニュー
  • Google広告/ 検索広告
  • Googleディスプレイネットワーク/ ディスプレイ広告
目標数1000名以上のエントリー数/前年度の内定承諾者獲得数の80件を超える

結果

内定承諾者を昨対+10名獲得!

内定承諾者獲得
90件

目標エントリー数には達しなかったが、内定承諾者が昨対10名増!見込みのある学生に絞って広告配信ができたので、効率よく学生を集客できた!