【Yahooデータの分析による新採用戦略!】~新卒母集団形成のためのTwitter活用術~

Yahooデータから紐解く!17卒の就活から見える学生の行動~学生動向とインターネットを活用した新採用戦略~

「リアルな就活生の動向が知りたい!」
「新たな採用ツールを検討したい!」
「学生に響く、効果的な採用戦略が知りたい!」
「早期からの学生へのアプローチの仕方がわからない!」 という新卒採用人事の方必見。

概要

現在、就活生の売り手市場が強まっているとともに、短期決戦の就職活動スケジュールにより年々学生のエントリー社数は減少しつつあります。 さらに、インターネットテクノロジーの進化により就活生の動向は多様化しており、既存のナビサイトの活用だけでは母集団形成が難しく新卒学生の確保が大きな課題となっています。 そこで、今回は就活生の動向を踏まえ、インターネット広告を利用した未来の採用戦略についてヤフーのビックデータを基に紹介していきます!

登壇者

ヤフー株式会社 石川恵理奈氏 「インターネット広告を利用した新採用戦略」
株式会社アドクルー 中峰規夫 「採用現場におけるオンライン広告の有効活用事例について」

主催者 株式会社アドクルー:03-3541-0330
日程 終了しました。
10月17日(月) 9:30~11:30【受付】9:15~
10月17日(月)13:30~15:30【受付】13:15~
定員数 各日程30名限定
会場 ■17日(月)
市ケ谷健保会館
東京都新宿区市谷仲之町4-39
参加費 無料
お問い合わせ 株式会社アドクルー:03-3541-0330(担当:中峰)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL